ガールズちゃんねる

親族にヤクザがいる方との結婚

649コメント2021/05/20(木) 17:23

  • 314. 匿名 2021/05/16(日) 16:32:23 

    >>1

    逆に私がその環境で生まれた子供だけど、(父親はマトモだけど父親の弟たちがヤクザだったり薬物をやったりして全員逮捕されてる。)やめたほうがいいよ。

    うちの父と母は銀行員でそこで出会って恋愛結婚したんだけど、結局は兄と私が未就学の時点で夫婦関係が上手く行かなくなって離婚してるんだよね。

    離婚だけならよくある話だけど、私はおそらく父側の血が濃かったみたいで、3歳から父にも父側の親族にも一切会っていないのに、考え方や行動がそっち側の人間だって言われて母側の人間から嫌われてるしw

    母側の一族は絵にかいたような真面目な人間ばかりで、みんな真面目な仕事に就いていてギャンブルとかも大嫌い。

    私の兄も母側の血を受け継いだみたいで自然と真面目でギャンブル嫌いな人間に育ってる。(仕事も教員)

    でも、私はカジノを見ると血が騒ぐし、犯罪歴は無いけどなぜかあんまり真面目に生きられない。
    (他人に迷惑はかけていないつもり。ちゃんと働いてる)

    ギャンブルで血が騒ぐなんて言ったらおそらく母や兄から怒鳴られるだろうし、誰にも言ってない。

    でも、遺伝って確実にあるんだと思う。
    だから、配偶者でなく配偶者の兄弟とかでもヤクザがいるなら関わってはいけないと思う。

    私は3歳から母と兄とだけ暮してるけど、自分の中に“向こう側の血”がながれていることをあらゆる瞬間に感じるよ。

    +67

    -0

  • 327. 匿名 2021/05/16(日) 17:09:47 

    >>314
    正直なところを書いてくれて参考になりました
    お母さんの真面目な所もちゃんと受け継いでいるなと思いますよ
    お父さんと離婚されていようと良いお母さんとお兄さんを持ち真っ直ぐに育てられたんだろうなとあなたの文章を見て感心しました

    +40

    -0

関連キーワード