-
444. 匿名 2021/05/15(土) 11:08:51
>>154
なら金屏風までご丁寧に用意する意味はないじゃん。
+21
-1
-
590. 匿名 2021/05/15(土) 17:09:12
>>442
事件から五年後に雑誌記事(マルコポーロ 95年1月号)でこう語られてますよ。以下原文ママです。
「近藤さんには対しては、騒動に巻き込んで大変な迷惑をかけて申し訳ないことをした、そんな思いだけでした。だから、数ヶ月後に彼とはお別れしました。
今、私の気持ちの中には尾を引いているものは何もありません。未練なんて・・・。
女性週刊誌などは、おもしろおかしく私の心理を書いてくれますけどね。」
憔悴しきった表情だったといいますけれども、会見で笑顔も見せていましたよね。第一騒動を起こして、それの復帰会見が笑顔でコメントしてたら怖いでしょう。驚いてる顔なんてしてましたっけ?あの時点で2人はとっくに別れていたんですよ。マッチを叩きたいがために人を精神病呼ばわりするあなたの方がよほどおかしいと思います。
>>444
あの会見は元気な姿を年内に見せたいという明菜自身の強い希望で実現していて、新事務所設立と活動再開わ発表した復帰会見なんだよ。あれはバックにジャニーズはいないし復帰はおめでたいから金屏風をホテル側が用意した。あの時の明菜は髪型も服装も質素で指輪もしてなくて、まず謝罪から始まってとても今から婚約しますなんて言える雰囲気じゃなかった。そもそも当人同士話し合わずして婚約っていうのがおかしすぎるし、明菜だって、婚約会見するからってノコノコ出てくるほど馬鹿じゃないでしょう。+19
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する