ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2021/05/15(土) 03:24:42 

    >>200
    依存心が強そうだから、すぐに客に貢いでたかもね。
    家族のために、ちゃんと稼ぐけど変な男の監視下。

    +26

    -3

  • 271. 匿名 2021/05/15(土) 04:07:45 

    >>256
    結局「育ち=土壌」だよね
    明菜さんの記事が出るとスグに近藤マッチ下げ、明菜さん上げが始まるのもウザくて仕方がない。当人たちにしか分からないことがあるよ
    当時のマスゴミや週刊誌の記事を丸ごと記憶して叩いてる人は偏向報道をよく考えてみてほしい。

    子供心にどちらも好きでカッコイイお兄さん、カワイイオシャレなお姉さんだったのに嫌な記憶にしかならない。

    +46

    -4

  • 280. 匿名 2021/05/15(土) 04:52:30 

    >>256
    それはあると思う。

    私はもう業界を辞めたから、ここ10年位のことは知らないけど、研音をやめた後、明菜はバーや飲み屋でお気に入りの男性店員が出来ると少しでも一緒に居たくて自分のマネージャーにしちゃうと有名だった。

    ただの店員だった男性が急に大きなお金を動かすようになるもんだから目が眩んで事務所のお金を持ち逃げしたり、明菜の名前を使って悪どいことしたり、明菜本人が知らないところで勝手に契約してドタキャンしたりとトラブルが多くて、

    それを心配して業界の人が助言しても明菜は男性に依存してるから全く聞く耳を持たず結果、自らトラブルを招いてしまってる感じだったよ。

    +81

    -1