-
26. 匿名 2015/04/05(日) 14:27:48
「うちは旦那の収入だけでやっていけるから専業主婦」って人よくいるけど本当理解できない。
そういう問題じゃなくて離婚したら「自分の」未来終わりじゃん。
美人で家庭的な人ならまた再婚して専業主婦できるかもしれないけど
ほとんどの男性は子持ちバツイチとの結婚は踏みとどまると思う。
しかも新卒じゃない職歴なし資格なしのおばさんを正社員でちゃんと雇ってくれる会社なんてどこにある?
できてもパート、事務員くらい。結果、奴隷のように死ぬほど働きゃなきゃいけない。
旦那の不貞が理由だったら慰謝料とかとれるけどそれも旦那の年収によっては雀の涙程度のこともあるし。
専業主婦って上でも誰か言ってるみたいに賭博みたいなもんでしょ+116
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する