ガールズちゃんねる

お見合い結婚した方、その後どうですか?

173コメント2021/05/15(土) 09:03

  • 150. 匿名 2021/05/06(木) 08:47:40 

    >>1
    私の母と変わらないくらいの年齢の知人の話。
    近所のおばさんにお見合いを勧められ、話を聞いたら会社の取引先の男性でお互いに面識があった。
    感じの良い男性だと思ってたのでお見合いすることを承諾して、トントン拍子に進み、結婚。
    結婚して20年ほど経ってから、実はずっと好きだったらしく、それを知ったおばさんが任せといて!とお見合い話としてまとめてくれたんだとか。
    なぜ、黙ってたの?と聞いたら恥ずかしかったらしい。すごく大事にしてくれる旦那さんでとても幸せらしいです。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/06(木) 08:56:41 

    >>150
    美談のようだけど

    自分では想いを伝えられない情けない男だと思った。しかもおばさんにはずっと好きな子がいると言ってるあたり…なんか気持ち悪い。
    それを20年も秘密にして今更な感じも嫌だ。

    +0

    -3

関連キーワード