ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2021/05/05(水) 21:13:50 

    長文失礼します。
    日頃からセクハラ三昧の飲食店オーナー(何故かスタッフの私がオーナーに好意を持っていると思い込んでいる)。拒めば逆ギレして喚き散らしたり、不快であると伝えればニヤつきながら自分の嫁に嫉妬しているんだろう、と話にならない。
    今回の時短要請については、時間を過ぎても表の灯を消して営業を継続しておきながら当然のように協力金は申請する。
    私が辞めると言っても自分に非があるとは理解してない様子。
    なんとか出来ないでしょうか。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2021/05/05(水) 21:31:04 

    >>500
    時短要請の協力金のコールセンターに密告やな!
    ほんでセクハラ発言は録音しといて、厚労省のハラスメント悩み相談室に相談や!
    ハラスメント悩み相談室。職場のハラスメントでお悩みの方へ
    ハラスメント悩み相談室。職場のハラスメントでお悩みの方へharasu-soudan.mhlw.go.jp

    「ハラスメント悩み相談室」は、職場でのセクシュアルハラスメント、妊娠・出産等に関するハラスメント、パワーハラスメントのことで悩んでいる方・お困りの方などからの相談窓口です。電話相談、メール相談いずれも携帯電話・スマートフォンからも受付けております。

    +4

    -0