ガールズちゃんねる
  • 379. 匿名 2021/05/05(水) 18:23:16 

    >>322
    そんなんな、前向きになろうと思わんでいいよ。
    辛いやろ、泣いたらええねん。
    旦那さんもきっと同じ気持ちやで、
    でも、自分も泣いてたらあかんと思って奮い立たせてるんかもしれへんで?
    あかんな、想像しただけで泣けてくるわ、辛いな、大丈夫か?

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2021/05/05(水) 19:14:45 

    >>332
    >>353
    >>379
    今年子供が生まれて亡くなり、毎日メソメソしながらも前を見てました。
    私は主人に尽くしているのに主人は自分の楽しみを優先するんです。
    私がどうして腹が立っているか、どうして悲しんでいるのか分かってもらえません。
    伝えても寄り添ってもらえません。
    子供が亡くなって、本当は子供の側に行きたいと思って死にたいと言っていたけど、母が「子供が親より先に死ぬ辛さは1番分かってるんじゃないの?!」と言うから親のために死なないでいるけど、ほんとはそんなのどうでも良くって早く死にたいです。
    昨夜は泣きすぎて眼球がズキズキして苦しくて一睡も出来ない状態でした。
    眠れないからツイッターで「自殺」で検索すると自殺防止センターの電話番号が出てきたから夜中だけど電話してみました。
    知らない人に話を聞いてもらってちょっとスッキリするけど自殺防止にはならないなと思いました。
    もし死ねたら私の気持ちや伝えたい事が、その時には相手に伝わるかなぁと考えてます。
    もう40歳、これから子供を持つのは年齢的には遅いけど、今死ぬのは年齢的には早いから良いんじゃないかと思っています。

    +2

    -0