ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2021/05/04(火) 11:25:25 

    近藤春菜、卒業から1か月も「スッキリ」に未練?「何かお仕事で成し遂げたら番組で取り扱ってほしい」 : スポーツ報知
    近藤春菜、卒業から1か月も「スッキリ」に未練?「何かお仕事で成し遂げたら番組で取り扱ってほしい」 : スポーツ報知hochi.news

    3月末をもって日本テレビ系情報番組「スッキリ」のサブMCを卒業したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(38)が、バラエティー番組に引っ張りだこだ。今年3~5月だけで40本以上の番組にゲスト出演した。近藤はスポーツ報知のインタビューに応じ、「スッキリ」での経験や今後の活動について語った。


     「『スッキリ』卒業を発表してから、すっごいたくさんの方が『一緒にやろうよ』って声をかけてくださって、めちゃくちゃうれしかったです。いろんな時間帯で見てもらえるように頑張っています」

    3~5月で40本以上の番組にゲスト出演し、ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい」のスタジオメンバーにも就任。7本のレギュラー番組を抱える売れっ子だ。原動力は「スッキリ」で過ごした濃密な5年。

    (略)

    「何か、お仕事で成し遂げられたり、ポジティブに活動できたことを『スッキリ』で取り扱ってほしい」

    38歳での挑戦。古巣で財産を得た春菜にとって、乗り越えられない壁はない。

    +9

    -58

関連キーワード