-
1181. 匿名 2021/05/05(水) 09:31:15
>>1167
専業主婦ならそのようにできるけど、通勤の都合上電車やバスを使わざるを得ない時もあるよ。
譲ってもらって当たり前とは思ってないし、優先座席の方に行くようにはしてたけどね…(普通の座席に座ってる時に妊婦が目の前に立つと嫌とかってよく書いてあるから)+6
-1
-
1234. 匿名 2021/05/05(水) 11:55:10
>>1181
別に何の問題もない妊婦なら電車もバスも使えばいいと思うし、それをダメとは言ってない。
ただ、立ってるだけで辛いとか、妊婦だから座らなきゃ危ないとか言い出すなら、仕事だろうが急用だろうが、立たなくてはいけないって状況を避けるような行動したら?ってこと。
他人をあてにして、当てがはずれたら文句言うのは違うんじゃない?
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する