-
215. 匿名 2021/05/02(日) 22:01:56
>>210
>「相手の女の人が望んでることをできるだけ叶えようとしてくれる」
これに尽きるよね。でも心の余裕が無いのかそれが出来ない人も多いし、相手の望んでる事を知ろうとせずむしろ「俺はこういう事望まれても出来ないからね」と牽制してくる人もいる。
不利になりたくない、損したくない、相手のいいように使われたくない、みたいな勝負の世界になっちゃう。
そこに愛はないんだよね。私の夫もそうで自分が損しないように守ってばかり。私もだんだん疲れて自分を守るようになってしまった。ほんとに不毛だよ。+5
-0
-
221. 匿名 2021/05/02(日) 22:13:36
>>215
良い奥さんだね
あなたの気持ちが旦那さんに伝わり理解して貰える日がくることを願うよ。(>_<)
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する