ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:47 

    >>1
    家賃俺が全て払うから
    一緒に暮らそう!
    と言うくらいの男じゃないと
    同棲なんかするべきじゃないよ!

    同棲なんかしたら 無料風俗扱いで
    女がいつでも家にいると思ったら
    男はそのとたんに女に魅力なくなり
    雑になる
    会えるありがたみなくなるよ!

    家事や料理は女がほぼするようになるし
    男は尽くしてくれなくなるよ!
    メリットなし
    あなた家賃10万も払ってまで
    同棲 かなり安い女で
    彼からもナメられてるよ!

    +15

    -10

  • 128. 匿名 2021/05/02(日) 14:26:41 

    >>125
    また出た
    同棲する女は無料風俗ってコメント
    いい加減、見飽きたよ

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2021/05/02(日) 16:28:35 

    >>125
    ほんとにそんな人としか出会わなかったの?

    うち同棲中は折半だったけど、私の仕事忙しくて平日と休日の朝は全部いまの旦那がご飯作ってくれてたよ。
    休日に「ホットケーキできたよー早く起きてー」て起こされるの大好きなんだけどそれでもナメられてるの?
    しかも今のご時世めずらしいことでもなく、わかるーって人もけっこういると思うけど・・
    知らないってかわいそう。

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2021/05/02(日) 21:09:32 

    >>125
    家賃俺が全て払うから
    一緒に暮らそう!
    と言うくらいの男じゃないと
    同棲なんかするべきじゃないよ!


    もうほんとこれ。本当後悔してる。変な見栄張らず焦らずそういう男の人に出会えるまで独身貫けば良かった。
    私ね、低収入なんだけど奢られたりするの当たり前だと思ってる女だと思われたくなくてワリカンにしたり奢られたら奢り返したり、対等まではいかなくともとにかく男に出させっぱなしにすることだけはしないって決めてたの。
    そのおかげかそこそこ収入ある旦那と結婚もしたんだけど、交際中から「低収入だけどきちんと自分もお金を出す」ってつきあい方してきたから、結婚後もそれをすごく期待されてるみたいで、収入差があるにも関わらず平等を求めてくる。
    手取りは開示しあって私の収入が30過ぎて新卒レベルだということも旦那は知ってる。それでも「出せるでしょ?」「これ買ってー」って感じで、「俺が出すよ」とはならない。付き合いたての頃は「俺の世代は男が払う世代だから」って言ってよく出してくれてたのに。

    結婚した今、旦那はニコニコしながら「俺ケチだし貧乏性なんだよね。自分だけ損するの嫌だ」とよく言ってる。
    低収入でも男に頼らない!って気概が裏目に出ちゃったよ。結婚したのに経済的に不安。

    +16

    -1

関連キーワード