ガールズちゃんねる
  • 3797. 匿名 2021/05/14(金) 22:19:58 

    黒沢って完璧、カッコイイ、モテオブモテって言われてる位だし正面は本人も気を張ってるからかどっから見ても完璧な黒沢なんだよね!♡
    でも後ろ姿はカッコイイんだけどどこか儚げで寂しそうに見える本当の黒沢というか…
    安達から見ても完璧なんだけど後ろ姿はどこか自信なさげで…いつも1人どこか寂しそうに葛藤していた黒沢だけど今は初めて内面まで認めてくれた安達がそばに居てくれて後ろ姿もどこ嬉しそうに見えて私は本当に…♡(私の勝手な黒沢の考察ですが聞いてくれる人がいなくてw)
    2人がいつまでも幸せなら私も幸せだ!

    +52

    -2

  • 3829. 匿名 2021/05/14(金) 22:36:28 

    >>3797
    分かる!分かるよ!
    黒沢って人からみて自分が何を持ってるように見えるのか、何を求められてるのかを分かりすぎてしまっているっていうかね。

    求められるんじゃなくて、ただ自分をみてほしいっておもいながらも、それでがっかりされてしまうんじゃないかっていう怖さがあるんだろうね。
    そういうの背中にでてたよね。

    +36

    -1

  • 3949. 匿名 2021/05/15(土) 00:41:16 

    >>3797
    なんだろう..
    イケメンって背中までイケメンだよね

    +37

    -1