ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2021/04/19(月) 17:19:30 

    >>36
    芸能界に蔓延ってる枕営業に苦しんでる人やそういう現状を糾弾したいんだと思うけど、出川のことばかりが表に出過ぎてマリエVS出川みたいになってるのがね
    結局証拠がない以上言った言わないの水掛け論になるだけだから、このまま何も進展なく風化されていきそうな気もする

    +58

    -1

  • 636. 匿名 2021/04/20(火) 02:26:21 

    >>176
    マリエってそんな事を考えるようなタイプには見えない。自分の事しか考えてなさそう。
    英語でもSNSで同じ事言っているんだから、日本をdisりたいんじゃないかと思う。
    metooがアメリカから世界中に影響及ぼしてから1年過ぎて落ち着いている今、当時ならわかるが今になって言いはじめた事が解せない。
    アパレルをやっているみたいだけど、東日本大震災後に非常識な発言をして非難されてアメリカに逃げた人物が知らない間に戻ってきてアパレル始めましたって言われてもイメージ悪いし過去の人だから、何の反応もなかったんじゃない? このYouTuber以外は。
    今回の事も世界に向けての告発だから、何に操られていそう。じゃなかったら、証拠があるって言っていたんだから証拠を暴露すればいい。

    +11

    -1

関連キーワード