ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2021/04/19(月) 00:55:40 

    何で2期生にもっとチャンスを与えないの?とか言ってる人たちをちょくちょく見かけますけど、そうやって2期生にチャンスを与えてたら、何年後かに3期生にチャンスを与えろーってなって、その何年後かに4期生にチャンスを与えろーって、その繰り返しですよ。
    言い方悪いけど、旬の過ぎた人たちを入れないといけなくなって、それは乃木坂全体がオワコンになっていくってことです。
    2期生ははっきり言いますけどもう旬ではないですよ。もう7年くらい経っています。
    これからじっくりブレイクを待ってる暇や余裕は、今の乃木坂にはありません。なので、現状での人気メンバーを押して売りに行くのが普通だと思います。
    2期生が活躍するなんて、それこそ運営のゴリ押しでないと無理です。
    2期生を応援している人たちの気持ちは分かっているつもりですけど、今更2期生を入れても未来はないと思います。
    そんなことだったら今の人気メンバーをもっともっと人気にしていった方がいいと思いますし。
    別に選抜が全てじゃないと思いますけど、過激派2期生推しが選抜選抜って言うから、2期生も選抜に入れないことをネガティブに捉えすぎている印象です。
    別に2期生本人たちが個人仕事をもらったり、成長できているならどのポジションにいようがいいと思います。
    結局はその個人仕事も「乃木坂46の○○さん」としてもらっているわけですし、そんな運営に文句ばかり言える立場ではないと思いますよ、過激派2期推しさん。
    ですので、厳しいようですが、2期生では乃木坂の未来を作ることは無理ですね。

    +21

    -58

  • 58. 匿名 2021/04/19(月) 00:58:38 

    >>46
    だよね〜
    これから2期を推したところで、今頃になって2期で人気出る子いないだろうし、それなら3期4期入れた方が乃木坂の未来のためにも合理的だよね。

    +53

    -6