ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2021/04/16(金) 20:12:56 

    ショートのトピでも書いたけど、もう一回書かせてくれ。

    ペアのりくりゅう、配信解説で言われていたんだけど、初めて二人で滑った時にお互いインスピレーションを感じたんだって。
    りくちゃんも「木原君だから安心して体をあずけられる」と言っていたって。
    年齢が9歳離れているけど、ベテランの木原君常にりくちゃんがやりやすいようにフォローしている、とても相性の良いペアだ。日本のペアの可能性を感じます!と嬉しそうに語っていたね。

    この二人はソロジャンプの時にりくちゃんがチョイチョイミスをするからそこが課題かなと思う。
    今回のショートもりくちゃんが転倒しちゃったけど、すぐに木原君がいつでもフォローに入れるようにりくちゃんを気にかけてタイミングを合わせようとしていたし、それ以外の要素でも常に木原くんはりくちゃんの方を見て気にしていたね。あと、演技中木原君嬉しそうにずっとニコニコw

    アイスダンスのかなだい参戦に伴う他のカップルのモチベーション向上とか、コレドさんの日本国籍取得、ペアのりくりゅうの躍進やらで…

    いや~個人的にだけど私の中で最近カップル競技がアツいわ~。

    +66

    -1

  • 1566. 匿名 2021/04/17(土) 12:00:43 

    >>38
    木原くんのファンになりました!
    あの優しい笑顔が素敵。
    木原君はりくちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない感じに見える。
    りくちゃんは木原君に対して絶対的な信頼をしているのが見ていて強く伝わる。
    素敵なペアですね。

    +29

    -1