-
136. 匿名 2013/08/01(木) 23:36:01
こういう低年齢グループは、欧米にも過去にいなかったわけではない。
でもそのファン層っていうと、同年代のティーンの女子なんだよ。その子たちがごっこ遊びの感覚で真似して歌って踊るっていう受け方をする。
日本(の男)がおかしいのは、こういう低年齢アイドルに”成人の”男が群がるところなんだよ。昔からそうでしょ?おにゃん子クラブ(名前もテレクラみたいで気持ち悪い)とか。
欧米では大人の男がティーングループに興味示すってことは、重度のペドでもない限り普通ない。美化じゃなく、向こうの男は「ガキっぽい女=性的魅力がない」って捉えるから、倫理観の前にそもそも性的に惹かれない。
10代を性対象として売り出すことへの反発もものすごいし。少なくとも成人した、熟した女が受ける。
とにかく日本の多くの男は、女が様々な点で「自分より下」じゃないといられないんだろう、オスとして器が小さい証拠。+8
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する