-
1. 匿名 2015/03/31(火) 09:26:08
矢作:「すっぴんをTwitterに出すヤツ、一番イヤじゃない?」「どういう神経してるんだろ?」「『可愛い』って言われたくてしょうがないんだろ」
小木:「そんなに可愛くねえじゃん」(きゃりーぱみゅぱみゅの名前を挙げると→)「(すっぴん画像は)ヤバかったよぉ…」
ここで矢作は、「すっぴんをブログに上げるヤツって、ろくなヤツいないだろ」と一喝。
+348
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2015/03/31(火) 09:26:08
+348
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼が、すっぴん画像を公開する女性タレントに毒舌を吐く一幕があった。この日の番組では、女性タレントの自撮り画像が話題に。小木博明は、女性タレントがTwitterで自撮り画像などを発信することに対し、「自分がツイートしたのって、自作自演っぽくて」と嫌悪感をあらわにした。