ガールズちゃんねる

結婚相談所で活動中、または活動してた方

200コメント2021/04/26(月) 20:59

  • 115. 匿名 2021/04/12(月) 15:35:45 

    >>1
    36歳で相談所で結婚出来ました。
    ずっとパーティーメインでしたが、35歳を過ぎてこりゃやばいと思い相談所へ入会しました。
    お金もかかるので、期間は半年と決めて入会しましたが、結局1年間は入ってました。途中疲れて休会した時もありました。
    最初は受け身でしたが、お金払ってるんだからもったいないとガルちゃんで読んで、出会いの分母を増やす!と積極的に活動しました。
    入会すぐに良い人が現れて、ラッキー!楽勝じゃん!って思ってましたが.付き合って3ヶ月で振られました。
    その後相談所では20人ぐらいにお会いして、そのうちの何人かは数回会いましたが、お付き合いまで行きませんでした。
    入会後1年ぐらい経ち、今の旦那に出会え半年お付き合いして結婚しました。
    旦那な方は、初めて会ったのが私だったようです。
    37歳になった今思う事は、あの時諦めず頑張って良かったと毎日思います。
    主さんも迷っているなら、期間を決めて入会してもいいんじゃないかと思います。
    婚活って心も体も疲弊して、辛いですよね。
    年齢の問題もありますが、休みも必要です!無理しないよう頑張って下さい!

    +24

    -0

関連キーワード