ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2021/04/12(月) 11:53:04 

    小林は「そろそろブログだけじゃなくバイトでもしようかな」とママ友に相談したと綴っている。
    経済的なこともあり芸能界以外での仕事を考えているようだが、過去にティッシュ配り以外のバイトは長続きせず嫌な思い出ばかりだと明かす。
    居酒屋はハンディー(注文を受けるための携帯型端末)が覚えられず、ファミレスではいじめに遭い制服を隠され、携帯電話販売は「難しすぎて最速2日でクビ」になったという。
    その結果「自分はなんでみんなと同じように要領よくできないんだろう、覚えられないんだろう」と悩み、そんな自分が嫌いになった時期があった。反対に芸能界は「馬鹿でも変わりモノでも、それが個性と言ってもらえて仕事になる」と言い、過去のトラウマから“普通の仕事”に就くことに抵抗を感じているようだ。
    コメント欄には「どこかの事務所に所属して、また芸能の仕事に戻るのはできないのかな」「礼奈さんは芸能界が合ってますよ! モノマネまた見たいです」と芸能界の仕事を頑張ってほしいという声と、「みんな新しいことをやるときは努力をしてるんですよ。
    娘さんのためにも定職に就いて安定した収入を得たほうがいいと思います」「お金を稼ぐって、どんな仕事でも大変ですが…。
    生活のため、子どものためって思ったら、頑張れますよ!」「ハローワークで職業訓練を受けてみてはどうですか?」と諦めずに別の仕事にも挑戦してほしいという激励が届いていた。


    『小林礼奈 2020年10月30日付オフィシャルブログ「アルバイトがしたいのだけど、、、、」』

    +1

    -17