ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2015/03/31(火) 08:59:42 

    160
    ちよみるく ロゼットで検索すると乳首ピーリングの方法が出てきます
    以下コピペです↓私は特に荒れた感じはなく、ただ黒い部分がめくれました!結構感動しますよ!

    【やり方】1.ロゼットの洗顔パスタという商品(赤いのでも青いのでもいい)と絆創膏を用意します。2.洗顔パスタをねり出し、スパチュラなどで乳首にやや厚めにまんべんなく塗ります。このときできるだけはみ出さないように。3.上から絆創膏を貼って乳首を覆います。絆創膏の大きさでは間に合わない場合、乳首の上にコットンを乗せて、その上から絆創膏やサージカルテープなどでとめます。4.そのまま1日過ごします。できれば24時間以上置きたいですが、効果には個人差があります。ちょっとカユくなってきたなと思うくらいがパックの落とし時という気がします。落とすときは普通にお風呂に入ったときなどに洗い流します。6.その後は適度に保湿していきます。2日もたてば乳首に膜が張ったようになり、それがいずれかさぶたのようにはがれてきます。このときそのかさぶたをはがそうとせず、自然にはがれ落ちるのを待ちましょう。はがれた後の乳首はかなり色素が薄くなっているはずです。
    【注意】かさぶたが完全にはがれるまで1週間程度要すると思います。その間は乳首周辺のお肌が荒れまくって見苦しいので、温泉や彼とデートの予定を避けて挑戦しましょう。また、42時間おいても効果が出ないという人もいるので、その場合はこの方法は向かないかもしれません。

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。