-
142. 匿名 2021/04/12(月) 04:13:32
>>1
私の二層式の洗濯機は今年で36年になります。
実家で5年ほど使用した後、独り暮らしをすることでそのまま私が引き取り、実家では全自動に買い替えました。
玄関前に設置(10年)→ベランダ(2年)→室内(18年)→現在ベランダに設置
引っ越しの度に設置場所が異なりますがやはり外に置いてると外傷や錆等のダメージは進みやすくなりますが稼働するので使用には問題ないです。
ただ、引っ越しの度に買い替えようと思ってはみるものの出来なく結局、壊れない限り一生使っていく羽目になりそうです。
外に置いてると水の切り替え、脱水、柔軟剤の投入やら頻繁に行き来をするのでめんどくさいですけどね。
おまけに大量に洗えないので2回に分けてとなるとしんどいです。まぁ、節水にはなりますけどね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する