ガールズちゃんねる
  • 4425. 匿名 2015/04/25(土) 23:34:16 

    「子供を産む女性の意思のみに依って自由に決められるのであれば、男性や周囲が子供の面倒を見る義務は生じない事になる。」


    ネットが普及してから、自分達が一体なんて事をしてきたのか?
    という事実に気付き始めている女性が増えてきていますが、

    もう二度と「女性に優しい社会を~男女平等が~先進国では~日本の○○なんて古いし時代錯誤~」なんて甘い言葉に乗らないでほしいものです。
    全てはここから狂ったのですよ、本当に



    「周りもやってる・新しい」と言えば何をしてもいい。
    「ファッションだから」と言えば何をしてもいい。
    「そういう人が全てという訳じゃない」と言えば何をしてもいい。
    「今までも時代は常に変化してきた・今ではコッチが多数派」と言えば何でも正義。
    そりゃ日本の道徳や風習から良識まで一通り滅ぶわ。


    +1

    -5