-
3533. 歴史の真実 2015/03/31(火) 20:06:34
>3244さんへ
この国における諸問題の根源は、そのほとんどが「反日思想」から来ていると認識すべきですよ。
そしてこの「反日思想」の源泉は「コリア系サヨク」であることも。
「子供を持たない楽しさ/福島瑞穂著」を読めば、彼ら朝鮮人の悪意、日本を弱体化せしめんとする「反日思想」が非常に良く解ります。
戦後にGHQの占領政策(WGIPや公職追放)に便乗して「反日思想」を広めたのは「朝鮮人」です。
だから、「反日思想」に染まった日本のサヨクは「日本悪しかれ!」「皇室を廃止しろ!」としか言わないのです。
戦後に共産党を復活させたのも「朝鮮人」です。
現在の民主党や社民党、公明党、維新の党は「朝鮮人」政党です。
自民党の一部にも日本人になりすました「朝鮮人」工作員がいます。
彼らの帰化の事実は「官報」を調べれば判ります。
教育界を支配している「日教組」は「朝鮮人」が作った組織です。
だから「嘘の歴史教育」ばかりしているのです。
マスゴミを支配している広告代理店「電通」は「朝鮮人」が経営しています。
だから「嘘の情報」や「韓流ゴリ推し情報」ばかり垂れ流しているのです。
これらの事実を知らない人は、はっきり言って勉強不足です。
本来なら知らない方がオカシイのです。
嘘だと思うなら、ご自分で徹底的に調べてみて下さい。
もし反論されるなら、話はそれからです。+0
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する