ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2021/04/07(水) 21:43:57 


    「子育て」と「エステ経営」SNSでママから支持 夫殺害容疑の謎 - ライブドアニュース
    「子育て」と「エステ経営」SNSでママから支持 夫殺害容疑の謎 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    時に、SNS上でヒット曲を熱唱する姿を公開し、時に、幼い子を抱き、子育てを語っていた三浦咲子容疑者、27歳。 3月30日、青森県十和田市で、内縁の夫・和田恭平さん(30)を殺害した疑いで逮捕されました。夫は首を刺されていて、凶器とみられているのは、長さ30センチの「パン切り包丁」です。事件が起きるわずか5日前に投稿された動画には仲睦まじい母と子の姿が映されていました。夫婦の間に何が起きていたのでしょうか?


    (抜粋)

    近隣住民に話を聞くと、三浦容疑者は亡くなった和田さん、そして子供達とともに楽しそうに草むしりをしている姿が目撃されていました。それは事件の2日前のこと。三浦容疑者は和田さんと4人の子どもと6人暮らしだったといいます。子どもたちとの幸せそうな姿を見せていた三浦容疑者。家族の様子は近所の人の目にもとまっていました。

    近所の人:感じの良い夫婦でした この辺で雪遊び、そりをひっぱったり子供さんたち元気に遊んでいました。お父さんはそこで雪かきしたり…。

    公私ともに順風満帆だったように見える三浦容疑者。しかし取材を進めると、2人の間に亀裂が生じていたことも分かりました。

    三浦容疑者の友人:ストレートにものを言いすぎるのでカチンとされたり。(2人は)一度疎遠になって…。

    三浦容疑者と和田さんは過去に2回ほど酒を飲んでケンカになり、ケガをするなどして警察沙汰になったこともあったといいます。その時は、本人たちが望まなかったため事件化されることはありませんでした。今回の事件が起きた日も、2人はお酒を飲んでいたことがわかっています。
    27歳のエステ経営者、パン切り包丁で内縁の夫の首刺し殺害
    27歳のエステ経営者、パン切り包丁で内縁の夫の首刺し殺害girlschannel.net

    27歳のエステ経営者、パン切り包丁で内縁の夫の首刺し殺害27歳のエステ経営者、パン切り包丁で内縁の夫の首刺し殺害 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン<略>県警によると、三浦容疑者は29日午後11時40分頃、十和田市の自宅居間で、内縁の夫の会社員和...

    +10

    -161