-
1166. 匿名 2021/04/08(木) 05:42:34
ロバート・F・ケネディJr: COVID19ワクチンは何としても避けるべきである
私は、次のCovid-19ワクチン接種に関連する重要な問題に緊急に注意を喚起したいと思います。予防接種の歴史の中で初めて、いわゆる最終世代のmRNAワクチンは、患者の遺伝物質に直接介入するため、個々人の遺伝物質を変化させます。それは、遺伝子操作を表すもので、すでに禁止されていて、それまで犯罪とみなされていたものです。
この介入は、遺伝子操作された食品と比較することができ、これもまた物議を醸しています。現在、マスコミや政治家がこの問題を矮小化し、新型ワクチンで正常な状態に戻そうと愚かにも呼びかけているとしても、このワクチン接種は健康面、道徳面、倫理面で問題があり、また、これまでのワクチンによる被害とは異なり、不可逆的で取り返しのつかない遺伝的なダメージを受けることになります。
親愛なる患者のみなさんへ、前代未聞のmRNAワクチンを接種した後は、ワクチンの症状を補完的に治療することができなくなります。ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心停止、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群など)のような遺伝的欠陥を持った人のように、人体から毒素を取り除くだけではもはや治らないので、彼らはその結果を背負って生きていかなければならないのです。
これはハッキリと意味しています:もしmRNAワクチン接種後に予防接種による症状が出た場合、私も他の治療家もあなたを助けることはできません。私の考えでは、これらの新しいワクチンは、歴史上、これほどまでに大々的に行われたことのない人類に対する罪に相当しています。経験豊富な医師であるヴォルガング・ヴォダーグ博士[Dr. Wolfgang Wodarg]が言うように:「実際、大多数の人々のためのこの「有望なワクチン」は、(人間の)遺伝子操作であるため、禁止すべきです!」
アンソニー・ファウチ[Anthony Fauci]が開発・承認し、ビル・ゲイツ[Bill Gates]が資金提供したこのワクチンは、実験的なmRNA技術を用いています。15名のヒトモルモットのうち3名(20%)が「重篤な有害事象」を経験しました。
注:メッセンジャーRNA(mRNA)とは、細胞核のDNAの遺伝暗号を細胞質のリボソームに伝えるリボ核酸のことで、タンパク質のアミノ酸が結合する順番を決定し、そのタンパク質を合成するための型やパターンとして作用するものです。
+4
-3
-
1168. 匿名 2021/04/08(木) 05:44:42
>>1166
遺伝子組み換え食品にはうるさい日本人が、mRNAワクチンはウェルカムな訳wwww
自分の遺伝子組み換えてもらうようなもんやでぇ+7
-2
-
1319. 匿名 2021/04/08(木) 09:30:46
>>1166
この文読んで、全てを鵜呑みにするわけじゃないけど、ワクチンによる遺伝的な副作用が出た場合、助ける手立てが無い。って事はわかった。
原発と似てるよねー。
安心安全を強調して進めてさ、いざとなったら人間が扱うには危険すぎる代物だったって事。
そうならなきゃいいけどね。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する