ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2015/03/30(月) 00:26:40 

    すみません、22です。トピを変な方向にしちゃったみたいでごめんなさい。

    姪は普段から他の妹弟より、あまり可愛がられてないのです。
    実際兄嫁も姪に対して「相性が悪い」、「嫌いなタイプ」、「気持ち悪い」等平気で言うので、普段から特に気にかけていたので、姪も私に特に懐いてくれていました。
    嘘をつくような子だから叩かれる、と言うのも分かりますが、叩かれたりどこか疎外感を感じているから嘘をつくようになってしまった気がします。

    あまり詳しく書くと、そのまま兄嫁の悪口を愚痴ってしまうようで気が引けるのですが、
    やはりヒステリーだし、カッとしたら止まらないタイプだと思います。
    黙って殴られたのは、前々から兄から、兄嫁に対して余計な事をしたり言ったりしないでくれと頼まれていたからです。

    キレる沸点が低く、キレると子供を連れて急に消えたりするので。
    後から理由を聞くと、兄が黙って1000円使ったとかそんな些細な事でです。


    まとまりのない文章になってしまいましたが、気にかけて下さった方、ありがとうございます。
    遠巻きにでもこれからも姪を気にかけてあげたいと思っています。

    +141

    -5