ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2015/03/29(日) 19:41:39 

    137
    ほんとそう。
    顔可愛いのに全くモテないなんて人はいない。
    顔可愛い子の「モテない」って、それでも普通の子の平均よりはモテてるから。
    男が多い環境に身をおけばみんなから注目される。
    どんだけ中身残念でも、可愛いかったら、その中で一人ぐらいはもらってくれる人いる。
    「可愛いのにモテない」人の分析してないで自分が行き遅れないよう心配した方がいい。
    「アイツ私より顔はイイけど、性格が悪いからみんなに嫌われてるから私の方が格上w」と見下してマウンティングしてたのも束の間、
    最後の最後にどんでん返しで顔可愛い子が大富豪に見初められて、「アイツ嫌われてたくせに!」と地団駄踏んで、
    気づいたら「ちょいブス×ちょい性悪」の自分が行き遅れてた、なんてパターンよくあるからねw

    +82

    -4

関連キーワード