ガールズちゃんねる

格安スマホの困るところ

353コメント2021/04/09(金) 21:59

  • 341. 匿名 2021/04/05(月) 19:10:09 

    >>340
    料金プランの設計とその表示の仕方を見てると
    auよりUQの方がちゃんとしたブランドだとすら思える。
    元電電公社のドコモ信者なら解らんでもないけどauをそこまで信奉してるんだ。
    たぶん悪質なハズレ代理店を引いたことが無いんだろうし、そこは羨ましくもある。
    今はまだ全店舗の対応が終わってないかもしれないけどauの店舗でUQも扱う方向なんで
    auの店舗でUQの契約をしてもらうって形なら納得してもらいやすいかも?

    メアド変更作業は問題無くてGmailが不安だって理由だけならUQもキャリアメールあって
    60歳以上なら770円の通話定額に含まれて0円だからね。

    自分達でお金払ってるって言っても、家族割であなたの選択肢にもほんの少し影響してるわけで。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2021/04/05(月) 20:20:31 

    >>341
    まぁ、でも頑なな人はいるし、もうそれ以上言わなくてもいいと思う。
    うちも、安くなる事は伝えたけど、変えないみたいだから、それ以上は言わなかった。

    +1

    -0

関連キーワード