ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2015/03/29(日) 10:46:10 

    ポップコーンは美味しくて、食べながら観るのは映画鑑賞の醍醐味でもあるしね。
    でも匂いはするし、隣の人は嫌だろうなって思う事もある。
    いろんな事が気になる人は来るな、家でDVDでも観てな!って気持ちも分かるけど
    あの大画面で映画を鑑賞したい人もいるしね。

    私が嫌なのは、昼間暇で集団で来るおばさんたちのお喋り。
    予告の間中ひっきりなしに3人の会話が真後ろでされ、どうせ本編中も止めないだろうなって思って
    折角一番良い席だったけど、がら空きだったから前に移動した。
    見難い席で観たけどその時の嫌な思いが忘れられなくて、それ以来映画は家で観るようになった。
    映画は静かに観たいものよね。本当に観たい人だけが足を運ぶ処であって欲しいと思った。


    +9

    -3