ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 21:35:19 

    自分の子どもでは無いのですがスーパーの駐輪場で以前公園で遊んだことのある南米系の男の子に会ってお母さんが会計をしてると言ってたのでお母さんが来るまでお話ししようと思ったんですが、ちょっと変なおじさんがその子に向かってシャラップ!シャラップ!ノージャパニーズ!って怒鳴って追いかけようとしたんです。
    その子は慌ててお店の中に避難して私も急いで追いかけてお母さんに説明したのですが、外人が嫌いな方には似たようなことをされると言ってました。
    助けてあげられなかったしそのおじさんに注意して何かされても怖かったのもあり、何もできない自分が情けなくなりました。

    +75

    -3

関連キーワード