-
1. 匿名 2015/03/28(土) 21:24:37
先日、息子(小学校入学前)と二人で電車に乗っていたときの話です。
がら空きの車両で私と子供二人並んで座っていたら、突然知らない男性(見た目もちょっとヤバそうな感じ)がつかつかと歩いてきて子供の目の前に立ちはだかり「今何年生?」と聞いてきました
子供も私もポカーンでしたが、しつこいので私が「すみません、まだ…」と言うと
目の前に座り込み、息子の頭を撫でたり頬を触ったりしてきました。
隙を見て別の車両に移りましたがすごく怖かったです。
後で聞いてみたら、電車に乗った段階で息子に手を振ってきてたらしいです。
怖かったと言ってました
いわゆるショタ?でしょうか
女の子だけじゃなく男の子でも安心できないなと痛感しました…+251
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する