ガールズちゃんねる

虐められ体質な人

117コメント2015/03/30(月) 11:18

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 03:52:57 

    美人で、お子さんも可愛くて、ご主人ととても仲の良いママが凄くいじめられていました。

    かわいそうでしたが、いじめているママたちがヒステリックで怖いので、どうすれば良いのかわからないでいたら、
    この春、お子さんが私立小学校に編入して転校することになり、ちょっとしたお別れ会を催しました。

    いじめていたママの中には、親子で会をボイコットしてカラオケに行った人たちもいましたが、息子さんが偏差値の高い私立に通うことになったと聞いて急に手のひらを返したように今後の付き合いを深めたいと擦り寄ろうとしていた女子とそのママたちも大勢いて、薄ら寒い思いをしました。

    ボイコットしたママからのラインには、
    「しょせん○○様(いじめていたママ名)はうちらとはお住まいになる世界が違うからさ~」なんてコメントが。
    でもいじめていたママは仕事が忙しいだけで、自慢話したりこれ見よがしの服を着るような女性なんかではないのに。

    今年もまた、何の落ち度もない高学歴で仲良しファミリーをターゲットにするんだろうなと思われます。
    情けないですが、我が家は賃貸マンションに住んでいてダンナは土日休みではないので行事に来れないせいか、彼等の言う「うちら」に入っているようです。
    うちもこんな人たちばかりの小学校、お金があれば転校させたいです。

    +2

    -2

関連キーワード