-
462. 匿名 2021/03/24(水) 16:01:35
>>457
夫婦仲が良ければ義実家に多少癖があるのなんて屁でもないわな。
監督不行届にも、義父母くることになって大慌てってエピソードなかったっけ。
結局、監督がなんで君が慌てるのってお店で会うことになったような(うろ覚え)
お金で解決できるってこともあるし、稼いでる男にありがちな妻に対する過度な要求みたいなのもないんだろうな。
世話焼かれて抵抗することはあってもw+30
-0
-
466. 匿名 2021/03/24(水) 16:08:33
>>462
ちょうど読みかえしたところ。
客間はカントクの荷物でうまってて、どうしようっていってたら 仕事もあるんだし、温泉つれてけばいい、料理も楽でしょってカントクが言うの。経済的に余裕あるからってのも勿論あるかもだけど、モヨコの仕事とちゃんとしないと!っていう性格を理解してくれてるいい夫じゃーんって感じだねー+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する