-
96. 匿名 2015/03/27(金) 12:06:28
篠原千絵のマンガは全て持っています。
篠原先生のデビューの年に生まれました(笑)小学生の時に『海闇』にはまり、初めて全巻揃えました。思春期にどっぷりハマり過ぎたせいか、既婚・子持ちの今でも篠原ワールドを漂っています。篠原千絵は少女マンガ家の枠を越え、文学的(詩的)で、ミステリー作家としても絶品。コマの構成、背景、もちろん一番肝心な絵も素晴らしいですよね。(美大を出ているだけあります)
そして、男性キャラがセクシーでもう…子どもの頃は、単純に克之カッコいい~と思ってましたが、今は、ジーンにぞっこん(笑)スペック高過ぎ。カイル王子は別格ですが。。。
はっ!ついつい長文に。失礼しました。どなたか一晩中語ってください~+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する