-
3512. 匿名 2021/03/21(日) 21:07:31
昔から泣きながら卓球してるの見て、やらされてんだろうなと思ってた。
母親かなりの毒親だよね?父親とは離婚したの?亡くなったの?なんか愛ちゃんって子供の頃から親に搾取されてた気がする。
でも子供置いてコロナ禍なのに帰国したり男と楽しくお泊りデートなんて、自分の毒親より酷くないか??
日本のマスコミ味方にしてモラハラ受けてたとか足掻いてるけど、若い人は皆不倫だと分かってるよね?
+33
-0
-
3556. 匿名 2021/03/21(日) 21:22:56
>>3512
そういう育てられ方が少なからず影響してしまったのかも知れないけど、子供がいるなら少しは考えてほしかった。
恋愛するのは全然悪い事じゃないんだから、結婚しなければよかったよね。
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する