-
89. 匿名 2021/03/17(水) 10:29:54
>>82
まあだいたい愚痴が多いだろうけど、お互いが話して聞いてって対等にしてるなら良いんじゃないかと
問題は、人の話は全然聞いてくれなかったり話す隙すら与えてくれず一方的に愚痴を聞かせてくるばかりの人
今度はこっちが何か話しても、上の空で次に自分が喋ること考えてたりスマホいじったりし始める+20
-0
-
152. 匿名 2021/03/17(水) 15:33:21
>>89
そうですね。愚痴でもキャッチボールがちゃんと出来てたら気にならないかも。
ずっと9割型1人で話してる人の方が嫌ですね。こういう人でも避けられないで仲間がいるから不思議ですけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する