-
26. 匿名 2021/03/17(水) 10:07:29
うんうんそうだよね!
大変だよね!
分かる分かる!
を繰り返してるけど、話半分にしか聞いてないからあまりストレスたまらない+16
-5
-
105. 匿名 2021/03/17(水) 10:45:29
>>26
よくそういう「聞き流す」って言う人っているけど、そういう人に愚痴ってあんまり回って来なくない?
馬鹿正直に真面目に聞いちゃう人がカモられる気がする。
愚痴ってる人もそこまでアホじゃないから相手が聞いてるか聞いてないかは勘付いてるし、反応が無いとスッキリしないと思うんだが。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する