-
162. 匿名 2021/03/17(水) 17:25:04
学生時代からの独身の友人が毎日電話で職場の愚痴を言ってきて多い時は1日3回もかかってきた。
こちらは幼児がいていろいろ大変なのに、専業主婦だから毎日暇と思われていたのかも。
数ヶ月電話が続いたのでさすがに疲れたと伝えたら専業主婦はお気楽でいいねと逆ギレされた…+5
-1
-
178. 匿名 2021/03/17(水) 21:13:41
>>162
数ヶ月も我慢したのがすごい。
その人のカウンセリングするために専業主婦になってるわけじゃないのにね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する