-
114. 匿名 2021/03/17(水) 10:59:17
>>80
私も言うんですけどねー…
「愚痴ってね、聞いてる方はストレス溜まるんだよ」って
でも「じゃあ俺は誰に愚痴れば良いんだ」だって
そもそもそんなに人は愚痴らないからな
私が愚痴っても聞いてないくせに+20
-0
-
126. 匿名 2021/03/17(水) 11:33:44
>>114
「仕事の愚痴なんて、がる子にしか言えないんだよ…」って言われたから、
「嫌って言ってるのに、お前だけにしか言えないからとか言って愚痴るの、まじでDVと発想一緒」って切れたら、ショック受けて言わなくなったよ。
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する