ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2021/03/09(火) 16:09:49 

    皆さんご機嫌よう。
    昨日の数字を見て減ったと感じた人は、数字を見るセンスがないと自覚した方が良いですよ。
    2週間前には増加トレンドに転じているんですよ。
    この辺りのこと、良く理解してくださいね。
    あと私たちにできることは、リバウンドの山を小さくすること。
    そのためには、次の2点を再徹底するしかありません。
    一つは、大した用事もないのにウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロしないこと。
    もう一つは、マスクを外してペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャ会話しないこと。
    ここの人たちの中には、真面目に感染防止対策をやっている人たちを、コロヒス、コロナ脳などとバカにしている人がいるが、本当にバカでどうしようもないのは、そういうバカにしている人たちだから。本当に裁かれなければならないのは、真面目に対策している人たちをバカにする人たちだ。

    +8

    -1

関連キーワード