-
27. 匿名 2021/03/05(金) 22:38:07
>>1
自分なんてやる気がおきねーと思っているうちにコロナ禍になってしまったよ
もう1年以上無職だヤバい+65
-2
-
78. 匿名 2021/03/05(金) 22:58:25
>>27
ヤバいのは分かっているんですよね。
ものすごく分かります。
+18
-1
-
96. 匿名 2021/03/05(金) 23:11:38
>>27
年金だって高いのに
黙ってても支払いあるよね?どうしてるの+1
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する