ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2021/03/05(金) 23:38:16 

    >>1
    私も無職(半年)。
    仕事探しして、ここいいかも?と思っても履歴書書くのが面倒くさくて諦めるパターン。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/06(土) 00:04:34 

    >>115
    追加で
    リクルートスーツ着て就活メイクして証明写真撮りに行くのも面倒くさい。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/06(土) 00:26:03 

    >>115
    色々ハードル高いよね。履歴書だけじゃなく職務経歴書も必要だと余計めんどくさい。

    +7

    -0

関連キーワード