-
115. 匿名 2021/03/05(金) 23:38:16
>>1
私も無職(半年)。
仕事探しして、ここいいかも?と思っても履歴書書くのが面倒くさくて諦めるパターン。+27
-0
-
125. 匿名 2021/03/06(土) 00:04:34
>>115
追加で
リクルートスーツ着て就活メイクして証明写真撮りに行くのも面倒くさい。+17
-0
-
133. 匿名 2021/03/06(土) 00:26:03
>>115
色々ハードル高いよね。履歴書だけじゃなく職務経歴書も必要だと余計めんどくさい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する