ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2021/03/04(木) 22:29:35 

    ケントさんって前は保守っぽかったのに変わっちゃったの?
    番組見たことないけど

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/04(木) 22:42:10 

    >>12
    米選挙後から様子がおかしい(笑)
    人相も変わった気がする。。

    +57

    -4

  • 386. 匿名 2021/04/02(金) 06:53:42 

    >>12
    国益ではなく経済を優先する保守は大統領選でバイデンが当選したとたんに「ドミニオンがどうとか不正選挙があったとか言ってる人は陰謀論」と決めつけてるよ。ケント民主系が多い州出身で帰化してないアメリカ国籍のアメリカ人だから脅されてるのかもしれないけど。

    上念は左翼からパヨクになっただけの金儲けのために保守のふりをしてただけじゃないかな? ビジネス保守ね。ジムも危ないし「ぶっ殺す」発言や「いいかお前ら」発言がなかったら不満だけど降板まではいかなかったかもしれない。

    百田さんは五月蝿いし上念さんとあまり変わらないように見えるけどコメント見ながら「作家やめる」とか「喋らないよ」「頭来るなあ」なんてやってるけどコメントをきちんと呼んで自分を批判している人達にも付き合ってる。けど自分を批判してる人に対して「ぶっ殺す」とか「いいかお前ら」発言はしてない。クズとかバカとかは言ってるし感情的になることもあるけどそこら辺はわきまえているように見える。上念さんは普段からの不満から「ぶっ殺す」「アメリカ大統領選を不正選挙という者は陰謀論者」「いいかお前ら」発言が視聴者の逆鱗に触れたんだと思う。

    +6

    -5