-
827. 匿名 2021/03/02(火) 11:46:30
>>788
私、そんなこと言われたらこの人はデコルテのBAなのかな…ただ売りたいだけなのかな…と思ってしまうし購買意欲なくなる
いきなり全部かえるのは金銭的にも肌的にも抵抗ありますよね!
私もアルビオンとデコルテ、あとはイグニスなんかも愛用していますがライン使いしてないですよ。その時のお財布事情や気分や肌調子で分けてます。
確かにより効果は得られるのかもしれないけどライン使いしなきゃ意味ないって…それは開発したメーカーもどうなんだろ?と思ってしまいます。
あと、個人的に美容液よりクレンジング洗顔のほうが大切だなと思っているのですが、それも人それぞれですよね。
だからそんな決めつけて言うようなBAさんは信用しなくていいと思いますよ(^^)
+94
-0
-
937. 匿名 2021/03/02(火) 18:55:46
>>827
お店によるんだけど、アルビオングループ?って言うの?ここは数種取り扱いコスメがあるけど
(コスデコ、エレガンス、イグニス等)
エレガンス商品とコスデコ商品のダブル買いが、すごくし難い店があるのよね……
ウチの近所の大型商業施設に、ポップアップストアのように各種豊富に商品が陳列してある店があり
他の店舗に比べ、テンションが上がる美しさなんだけど、コスデコの香水の購入を決め
次にエレガンスのコスメ見てたら、今まで接客してたBAさんのテンションが明らかに下がった対応をされ
その代わりに他のBAさんが(エレガンス担当?)イソイソと「私がお伺い致します」ってパターンに……
姉もそこの店に行くと「あんなに沢山多種のコスメが展示してるのに、最初に購入予定を決めた物以外
すごくガードされるから嫌なのよ」って、その店に行きたいのに足が遠のくと言います。
+99
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する