ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2021/02/25(木) 18:01:52 

    >>68
    言いたいことは分かるんだけど、現実って優先順位があるから仕方ないと思う。

    人々が生活するうえの順位で、食べ物系や物流系医療系生産工場系とかの人たちがいないと私たちの最低限の生活はまわらない。

    そのに近い職業の人たちから助けないと、全ての人たちの生活が崩れてしまう。

    いくら努力しようが、エンタメ系の人たちへの支援はもっと後よ。
    今が苦しいなら、転職するべき。
    今多くの人がコロナで転職してる、飲食店主が自分の店閉めて仕事探すのだって多いんだからどの職業だってわがまま言えないんだって。

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2021/02/25(木) 18:45:26 

    >>121
    それなら飲食店じゃなくて漁業、農家、精肉扱ってる方々が先だよ

    +3

    -0