ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2021/02/23(火) 17:00:05 

    中井貴一×天海祐希 夫婦役でCM初共演 お互いの印象について語る(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
    中井貴一×天海祐希 夫婦役でCM初共演 お互いの印象について語る(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    俳優の中井貴一さんと天海祐希さんが夫婦役で出演するキリンビール「キリン ホームタップ」の新CMが公開されました。

    意外にもCM初共演という2人。共演した感想について中井さんは「本当に天海さんっていうのは礼儀正しくて、凛とした女性です!コマーシャルで共演をさせていただいたのが初めてなんですよ!非常に光栄に思っております」とコメント。

    一方、天海さんは「満を持して夫婦役をやらせていただいて、光栄の極みでございます!いつも貴一さんって呼ばせていただいているんですけど、これだけすごい先輩なのに、どんと受け止めてくださるというか懐が広いというか。だから憎まれ口叩いても普通に返してくださる、、(笑)なかなか素敵な景色の中、コマーシャルを撮らせていただけたんですけど、すごくすごく楽しかったです!」と、先輩と共演できた喜びを明かしています。

    +65

    -2