ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/03/21(土) 13:32:14 

    「逃走中」で炎上した鈴木拓 息子との後日談を矢作兼が紹介する - ライブドアニュース
    「逃走中」で炎上した鈴木拓 息子との後日談を矢作兼が紹介する - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼がドランクドラゴン・鈴木拓の親子愛を語る一幕があった。


    鈴木の息子が学校で自首のことを言われ、鈴木に「父ちゃん自首しないで」と訴えたのだという。小木は「小学生はテレビ観てるから…学校で言われるな、そりゃ」と、鈴木の息子に同情した。

    矢作によると、鈴木が「でもな、これが仕事なんだ、父ちゃんの」「そんな父ちゃん、かっこいいと思うだろ?」と息子に説明し、最終的に「かっこいいと思う」ということになったと語った。

    <中略>

    矢作は「(鈴木)拓は偉いよ」と前置きをして、TVに出てる人は息子が居たらそんな役はやりたくないし、それで芸風が変わってしまう人がいるが「(鈴木は芸風を)変えずに、息子にもちゃんと言い聞かしてやってるんだからさ」と語った。

    +289

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。