-
17. 匿名 2021/02/18(木) 16:21:31
同じ職場の10歳上の女性から好意持たれるとか…
よほど美人とかタイプじゃなければ恐怖でしかないと思う
思うだけなら構わないと思うけど、バレないようにね+408
-23
-
184. 匿名 2021/02/18(木) 17:21:35
>>17
美人でも嫌だよ
同期の可愛い子が良いと思う+65
-11
-
365. 匿名 2021/02/18(木) 18:38:01
>>17
ほんまに迷惑通り越して恐怖や思うわ。
旦那が25歳のときに転勤先で隣の部署の一回り上の女性からアドレスと電話番号、それにハートマークが書いてあるメモを渡されて、これまでしてきたどんな責任ある仕事よりもストレスとプレッシャーが凄かったし今(32歳)もトラウマ って言ってる。
相手は一般社員の女性だからこっちが年下でも総合職の立場的に、対応次第では下手したらパワハラにもなりかねないし、好き勝手な噂を流されて他の女性陣を敵に回すかもしれない、とか。他にも色々と。
おばさんは何もリアクションして来なかったし旦那も転勤先では何事もなかったように3年間過ごしたけど、ずっとそのおばさんの存在が不快やったんて。
+27
-27
-
845. 匿名 2021/02/19(金) 09:53:32
>>17
昔の職場に当時42才の美人なバツイチの人が30才の人を好きになり猛アタックしてたの端から見て笑えたわ。男の方もバツイチだから、未婚じゃないし対等!とか言ってて(笑)
私は当時28とかで同じくその男好きだったんだけど、同じ部署で仲良かったからめちゃめちゃ嫌がらせされたなぁ。
ただ心で好きなだけなら仕事のモチベーションあげるのにいいと思うけど、嫌がらせされた過去があるから痛いし怖いって思ってしまう…。
+10
-2
-
884. 匿名 2021/02/19(金) 11:34:49
>>17
う〜ん。
相手の気持ちについては男性の板で聞いた方が良いかも。
同じくらいの歳の子に好かれた方が嬉しいのは分かるけど
歳上から好かれたら嫌なのか場合によるのか…
それは男性にしか分からないよね。
女性の場合は気持ち悪いから嫌です、って意見が多いけど、男性だったら好意を持たれているだけで嫌な気持ちにはならないかもしれないし。
てか主さんはどうこうなりたいとは言っていないんだけどね。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する