-
1. 匿名 2015/03/19(木) 09:51:45
女子ならではの下着の悩みなどが打ち明けられた中で、浅田は上下そろっているブラジャーとパンティを持っていないことを告白。それを聞いた高橋は目を丸くして驚いていたが、さらに「見られる前に脱いじゃえばいい」と大胆な発言をした。
「この『見られる前に脱げばいい』という発言は、下着の話からの流れですし、明らかに"アレ"の前の話ですよね(笑)。柳原さんの『結構、使われている...』とつなげると、より赤裸々なプライベートが垣間見えます。(以下略)」
+14
-252
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にプロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が出演。アシスタントを務める高橋真麻(33)とセクシーな仕草が身につくエクササイズを体験した。