ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/07/28(日) 19:46:17 

    そのあと4人分の命が美奈子じゃなく、子供が出来ず辛い思いしている人達の所へ、舞い降りる事をねがいます。(切実に!)
    子供授かりたくて辛い人一杯いるのに、自分は6人も産んで、ロクに育ててなくて、芸能界にかぶれちゃって、お父さんになる人も大人の事情でコロコロ変わって子供達が振り回されてるのに、親だったら、今いる子供達に精一杯愛情注いでやれよ!
    ダディとだって、大人の事情で離婚したのに、何が再婚だよ!ふざけるな!結局おままごと婚しか出来ないから、また離婚して再婚しての繰り返し!
    子供達には、美奈子はたった一人のお母さんかもしれないし、大好きなんだろうけど、いくつ子供達に傷を作るつもりですか?
    軽はずみに、再婚したいだの、もっと子供欲しいだの言ってほしくない!
    頑張って不妊治療してる人に失礼極まりない!
    1回カウンセリングして、ちゃんとに子育て出来る環境作り直した方がいいよ!
    おままごと婚おままごとセックスは、不愉快!
    長々すみませんm(_ _)m
    どうしてもイライラしてしまい長くなりましたm(._.)m

    +57

    -4